カテゴリー
NEWS

2021年11月5日

未経験や20代も活躍中! ★自費・美容クリニック専門キャリアアドバイザー絶賛募集中!

急成長中の自費・美容医療業界で未経験からキャリアアップを実現可能です!

■□ 求人概要 ■□

私たちと一緒に医師とクリニックの橋渡しをしてみませんか

当社は医療系人材紹介会社の中でも珍しく主に自費診療・美容医療業界に特化した人材ビジネスの会社です。
医師を求めている美容クリニックと、新たな活躍の場を探している医師の橋渡し役。クリニック側の人材ニーズ、医師の転職に関するご希望、その両方を聞き、ベストマッチを実現する仕事です。

■□ 募集要項 ■□

▼募集の背景

<成長性のある市場と共に、急拡大中!>

私たちエスエス・キャリアは、「自費診療で医療に新たな働き方を」をスローガンに活動している自費診療・美容医療専門の転職・採用支援の会社です。
美容医療・自費医療業界に特化した医療経営のための様々なサービスやコンテンツを提供する「SSFホールディングス」グループの一員として、人材ビジネスを展開しています。

自費診療領域に特化したビジネスを展開しているグループとして持っている豊富な情報を武器に、人材ビジネスにおいても、その集客力と成約率は業界屈指。求人数は業界NO.1!多くの医師、多くのクリニックから厚い信頼が寄せられています。

医療業界は今後も就業者数が伸び続ける将来性の高い産業であり、その中でも自費診療・美容医療分野は、今後の成長が期待されている注目の分野です。実際に、当社の業績も毎年130%以上の成長を実現しております。

<早期キャリアアップも実現可能>

今回は好調な業績を背景に、さらに多くの「医師とクリニックのベストマッチ」を生み出すため、両者を結ぶキャリアアドバイザーを増員募集します。
業績の向上に合わせて組織を拡大しており、リーダー職などのポストを得るチャンスも豊富にあります。年功序列などではなく実績を出し早期にキャリアアップを目指したい方にはぴったりの環境です。20代でのリーダー職も多数存在しています。



▼仕事の内容

【丁寧なサポート有】自費・美容クリニックに対する人材コーディネートや求職医師の就労サポートやセミナー運営など

【具体的には】
自費診療・美容クリニックと、転科を検討している医師のマッチングをお手伝いするキャリアアドバイザーのポジションです。

<仕事の魅力>

医師の転職サポートと聞くとハードルが高い感じを持つかもしれませんが、医師も転職に関しては経験豊富なわけではありません。グループ全体で蓄積している情報をもとに人材ニーズが高い分野で、求職医師・自費診療・美容クリニックはもちろん社会にも貢献している高い実感が得られます。

●早期キャリアアップも実現可能

業績の向上に合わせて組織を拡大しており、リーダー職などのポストを得るチャンスも豊富にあります。年功序列などではなく実績を出し早期にキャリアアップを目指したい方にはぴったりの環境です。20代でのリーダー職も多数存在しています。
※グループ全体でのマネージメント研修制度等

●ニッチな分野で高い顧客満足度

競合や情報量の多い保険医療機関への紹介ではなく、情報量が少ない自費診療・美容医療業界の希少な情報を医師に提供することで顧客満足度の高いお仕事が可能です。

●変化や無知を恐れずにすぐに受け入れ、誰よりも早く実行する。

SSFホールディングスで掲げている行動指針です。年齢や経験年数に関わらず、一人一人の社員のチャレンジを支援して、各自の成長機会を提供しつづけます。

▼対象となる方

◇未経験OK ◇キャリアアドバイザーの経験者は大歓迎 ★OJTで業界知識・ノウハウを学べます

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
●自ら目標設定し、やり切ることのできる方
●成長への強い意欲のある方
●社内外の人を巻き込みながら、大きな仕事をしていきたい方
●人材ビジネスに興味があり、企業や求職者の課題解決を支援したい方
★営業、販売サービス、人事等、様々な前職の方が活躍中

▼職場環境・風土について

質の高い仕事をしてもらうためにも、不安を感じないような体制を整えています。
例えば未経験でも月給27万円~スタート。紹介実績に応じてインセンティブを支給。また、昇給のチャンスは最大年4回・賞与や社員割引などがある他、スケジュールに合わせた時差出勤も可能。
完全週休二日制で時短勤務制度、産休や育休の取得実績もあり、自由度が高いのが自慢です。オンオフ共に大切にしながら力を存分に発揮してくださいね。

  • まずは医師のご希望やお気持ちをしっかり伺います
  • 困ったことがあれば、上司・先輩が同席してくれるので安心です

▼勤務地

「新宿三丁目駅」E2出口直結
「新宿駅」より徒歩10分
住所:新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目ビル5F

▼勤務時間

勤務時間:10:00~19:00(休憩時間 1時間00分)

実働8時間
・残業月平均20時間
・20時までのアポイント等がある場合、出勤を11時に変更して時差出勤も可能!
その日のスケジュールに合わせてフレキシブルにご活躍いただけます。

▼給与

月給:27万円以上
※経験・スキルを考慮し決定
実績に応じたインセンティブを支給

【昇給】
最大で年4回。四半期ごとの評価で最大で年間4回の昇級チャンスがあります。

【賞与】
年2回

【年収例】
410万円/入社1年目(月給27万円+賞与+インセンティブ)
550万円/入社4年目(月給36万円+賞与+インセンティブ)

▼待遇・福利厚生

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費支給(上限月3万円)
確定拠出年金(上限月3万円)
健康診断
整体・鍼灸・マッサージ
 ※毎週水曜日に無料/30分
各種表彰制度
化粧品・サプリメント・美容クリニック施術などの社員割引制度
社員旅行
時短勤務制度

▼休日・休暇

★年間休日120日以上
完全週休二日制(原則土日)
祝日
※休日出勤が発生した際は平日に振替休日を取得
夏季
年末年始
有給
慶弔
産前・産後 ※実績あり
育児 ※復帰率100%
介護
特別
結婚 ※5日

▼選考プロセス [エントリー]

書類選考 ⇒ 1次面接(WEB)⇒ 2次面接(幹部)⇒ 3次面接(代表取締役)⇒ 内定
※面接日時・入社時期は調整いたします。お気軽にご相談ください。

▼ご応募はこちら

以下のURLをクリックの上、お問い合わせ内容の欄に①~⑥をご入力ください。
https://ss-career.co.jp/contact/
①お名前 ②年齢 ③性別 ④メールアドレス ⑤電話番号 ⑥現在のご就業先

お問い合わせ内容を送信いただいた後3営業日以内に担当よりいただいたメールアドレスにご連絡いたします。
ご応募お待ちしております。